目当ての動物と出会うには?マップに遊びに来る住民の種類が増える仕組み

スポンサーサイト

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」では、ただ待っていても新しい住民が遊びに来ることはありません。

マップに遊びに来る住民がどのように増えていくのか?その決まり方を紹介します。

マップに遊びにくる動物を増やすには?

マップに遊びに来る動物はメニューの「どうぶつ」を押すと確認することができます。

遊びにくる動物の種類は、プレイヤーのキャンパーレベルが上がる度に増えていきます。

レベルアップしたときにどの動物が増えるかは、ランダムで決まりプレイヤーによっても異なります。

お目当ての動物が来てくれるかどうかは運に任せるしかありません(T_T)

レベルで決まる動物の種類

レベルアップしたときにどの動物がリストに追加されるかは、ランダム要素意外に、プレイヤーのキャンパーレベルも関係してきます。

レベルが一定以上になると追加される可能性のある動物の種類が増える仕組みとなっています。

レベルごとに追加される可能性がある動物を以下にまとめました。

レベル1

レベル3〜8

レベル9〜18

レベル19〜36

 

お目当ての動物と出会うにはひたすらレベルアップ

以上のように、どの動物がマップに現れるようになるかはランダムな要素が多く、とにかくレベルアップして新しい動物を増やしていくしかありません。

お目当ての動物にあえるように、今いる動物たちのたのみごとをこなして、キャンパーレベルアップに励みましょう!

 

 

スポンサーサイト

コメントお待ちしております