日付は何時に変わる?1日ごとに出来ることまとめ!

スポンサーサイト

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」で、日付が変わる時刻と日付が変わるたびに1日1回できることを紹介します。

日付の変わり目

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」は世界共通で時刻が動いています。日付が変わる時間は 世界共通時間(UTC)の6:00です。

日本時間(JST)では 15:00 となります。

日付が変わるタイミングでゲームをプレイしていると、一度画面がリロードされます。

1日1回できること

ログインボーナス

日付が変わるたびにログインボーナスを受け取ることができます。

限定チャレンジ

日付が変わるたびに限定チャレンジの内容が入れ替わり、再度挑戦してご褒美を受け取ることができます。

ゴロゴロ鉱山の採掘

ゴロゴロ鉱山でフレンドに手助けを頼んで採掘できるのは、1日1回となります。

上部に「15:00に更新されます」と3時間毎の更新表記がありますが、これは採掘でもらえる材料の更新タイミングを表しているようです。

 

こもれび広場の商品入れ替え

こもれび広場で販売されている、商品(家具と衣服)は1日1回、入れ替わります。

 

1日1回できること、現在わかっている事は以上となります。

 

参考:3時間ごとにリセットされること

どうぶつの配置など3時間毎にリセットされることは以下の記事にまとめています。

3時間ごとにできることまとめ!鉱山は採掘できる?

お役立ち
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」では3時間周期で、動物の配置が変わるなどの変...
続きを読む

 

 

スポンサーサイト

コメントお待ちしております